宇宙の無限エネルギーはすべての存在を豊かにしようとしている

宇宙の無限のエネルギーはすべての存在を豊かにしようとしています。

この宇宙は、無限のエネルギーで満ち満ちています。

この無限エネルギーには意思があり、すべての存在を豊かにしようとしています。

しかし、この世界の仕組みとして、欲する物を映像として思考しないと、豊かさを実現できません。

この世界には、豊かさを映像化して、富を実現できる人が少ないので、無限のエネルギーも悲しんでいます。

無限エネルギーはまさしく無限であり、与えたくて与えたくてしょうがないのです。

なぜかというと、あまりにも満ちあふれすぎているからです。

例えると、赤ん坊を生んだ母親が胸が母乳ではちきれそうになりますが、その場合、赤ちゃんに母乳を飲ませないと、胸がパンパンに張って苦しみます。まさにそんな状態です。

この宇宙は、無限の富と無限のエネルギーで満ち満ちていて、パンパンにふくれあがっています。

だから、富を映像化して、実現してほしくてしょうがありません。

ですから、この記事を読んでいる方は、すぐに、豊かさと富を頭の中に映像化する習慣をつけて、宇宙から無限の富を受け取ってください。宇宙が喜びます。あまりにも満ちあふれているので、それはそれで重荷になるからです。

タイトルとURLをコピーしました